はじめに 準備 心構え 必勝の法則 基礎知識 秘法 秘符 リンク

 必勝の法則

必勝の秘訣は敵を作らないことである。
あなたが願いを叶えようと秘符を制作する上で念頭に置いて頂きたいのはこの必勝の法則です。必勝の為には自分より強い相手と戦わない方法もありますが、これでは自らの力にはなってくれません。自分より強い相手も味方にできれば自分の力を増やすことが可能なのです。敵がいなければ戦う必要もありません、そればかりか味方ばかりなら図らずとも自分の力になってくれます。これこそが必勝の秘訣なのです。

仮にもしあなたがAと言う居酒屋を経営していたとします。近所にはBと言う居酒屋があり、それぞれに顧客が50人づついたとしましょう。ここでAとBが敵対関係にあったなら当然お互いが客の取り合いを始めてしまいます。Bが倒産すればBの顧客50人がゲットできてあなたの経営するAの顧客が合わせて100人になると思うでしょう。ところが実際にはそうはならないのです。BがあなたのAの悪口を言いふらせば真に受けた客がAから去ります。その客がすべてBに流れてはくれません。おまけに他店の悪口を言うBに不信感を持ち始める客が出てきてBから多少なりとも去っていきます。あなたの店の悪口を言うBへの報復としてAがBの悪口を言い始めると、真に受けた客がBから去りますが、その客がすべてAに流れてはくれません。他店の悪口を言うAに不信感をもった客があなたの店に来なくなります。敵対関係を続ければ続けるほど同じ事を繰り返しますので、A・B合わせて100人いた顧客が気付けば80、70人と減っていくのです。
逆にAとBが味方の関係ならあなたのAの客がBに出入りする代わりにBの客もAに出入りするようになります。おまけにここにくればA・Bといういい居酒屋があるという噂を客の方から勝手に流してくれるので、お互いの顧客が勝手にしかも労せず増えていきます。これを相乗効果といいますが、実際に同業者の集まった地域やそういったショッピングモールが各地にあります。

実際、不思議なことに秘符はこの必勝の法則に向けては非常に高い効果を現します。どうやら秘符は相手を叩きのめすより、味方に引き入れる方が得意なようです。
ですから夢を早く実現させるためには、あなた自身が「必勝の法則」を念頭に置いて制作した方がより高い効果を引き出し、夢実現の近道であることをぜひ理解してください。


現地中国の風水師も実際に使用している本物
開運!縁起物!風水!は水晶院shopで。

地球からの贈り物、見せられ・癒され人の心を優しく包む

携帯ストラップ,根付,お守り,縁起もの,アクセサリー,提げ物《あさひ堂》




テレビ出演で話題独占!超風水師・黒門先生監修の本格風水鑑定が、自宅にいながら体験出来る。商売繁盛、恋愛成就etc. 開運を願うなら、知らなきゃ損する情報満載。運気アップのための外出先検索や毎日の運勢が分かる他、ご自宅のメール風水鑑定も会員特別割引で実施中!


ライブチャットシステムを導入した双方向対応型の占いライブチャットサイト。 占い師の姿が見えるから、親身にそして真剣になって鑑定していることがわかるからとっても安心な占いサイト。


【占いイズム】は「5つ星評価」を基に納得の占い師を選べる新スタイル鑑定サイト。占い師にとっては厳しい評価システムを導入しているため、正に、鑑定に自信がある実力派占い師が続々集結。しかもチャット占いは30分からと安心価格で鑑定、メール鑑定も3種類の鑑定メニューからご予算に合わせて選べる(本格鑑定が僅か1000円〜!)。面倒なカメラやマイク設定も不要で、すぐに本格鑑定が可能。











inserted by FC2 system