はじめに 準備 心構え 必勝の法則 基礎知識 秘法 秘符 リンク

 基礎知識

有効期限
一般的に約1年です。
制作してから1年を待たず願いが叶った場合は、その時が役目を終えた時です。

役目を終えた秘符は
土に埋めるか、川に流します。また、燃やして灰にしたものを同様に土に埋めるか、川に流します。環境を考慮して後者の方が良いかもしれません。
特に指定方法が有る場合はそちらの方法をとってください。
秘符を大自然に帰す時は、必ず感謝の気持ちを忘れずに見送ってください。

超能力者や霊能力者でなくても
秘符の制作は可能です。また、敵を作らない味方を増やす「必勝の法則」に沿っては、一般人が制作した秘符でも非常に高い効果を現します。
あなた自身が制作した秘符は、今までのあなた自身のバックグラウンドやこれからあなたがどうしたいかという具体的な気持ちが秘符に込められています、つまりあなたの大切な気持ちがこもった秘符ですのでこれをあなたの分身と思い敬う気持ちを持っていれば、あなた専用に調合した漢方薬のような効能を発揮します。
では、超能力者や霊能力者が制作した秘符はと言うとこちらも高い効果を現します。これは秘符に効率良く念や波動を込めることができるからのようです。しかし、多くはあなたについての具体的な要素を加味されたものではないので、どちらかと言えば市販の総合感冒薬のような効能を発揮する傾向があるようです。

秘符に念や波動を込めるには
我々一般人が念を込めると言ってもいまいちその感覚がわかりませんが、あまり気にする必要は無いようです。秘符制作の段階や出来上がった秘符を眺める際に、これから待ち受けている明るく楽しい未来に思いをはせるようにすれば自然とその念や波動が秘符にこもるようです。ですから出来上がった秘符は日頃から明るく楽しい未来を思い眺めるようにすると高い効果が得られます。

秘符制作の時間帯は
特に指定が無い場合は、午前0時〜午前2時、午前4時〜午前6時くらいがベストなようです。
これは生活騒音も少なく、急な来訪者や営業マンが訪れて来たり電話がかかってきたりする可能性が低いので集中力を欠かさない為にも理にかなった時間です。

秘符は人に見られても大丈夫?
秘符制作の段階で人に見られては気が散って話になりません。このような時は日を改めるようにしましょう。
出来上がった秘符を人に見られた時は、人の気を引かないようにしたほうが良いようです。人に訊かれても「お守り」程度に答えるほうがいいでしょう。また、このようなときは一旦秘符を大自然に帰して、再度作り直すのも良い方法です。その理由は他人の雑念に触れない方が良いというところではないでしょうか。
最初から既存のケースやお守り袋に入れて自然な形で所持したほうが良いと思います。


秘符制作後は?
秘符制作後更に秘符に念を込める場合は、まず手を洗い口を濯いで、両手を熱くなるまでこすり合わせます。次に両手で秘符を挟み胸の前で合掌しつつ、「天地(てんち)の玄気(げんき)を受けて、福寿光無量(ふくじゅこうむりょう)」と七回唱えます。



秘符はあなた自身の大切な気持ちがこもったあなたの分身です。秘符を大切にすることはあなた自身を大切にすることです。感謝の気持ちを忘れずに御願いします。


現地中国の風水師も実際に使用している本物
開運!縁起物!風水!は水晶院shopで。

地球からの贈り物、見せられ・癒され人の心を優しく包む

携帯ストラップ,根付,お守り,縁起もの,アクセサリー,提げ物《あさひ堂》




テレビ出演で話題独占!超風水師・黒門先生監修の本格風水鑑定が、自宅にいながら体験出来る。商売繁盛、恋愛成就etc. 開運を願うなら、知らなきゃ損する情報満載。運気アップのための外出先検索や毎日の運勢が分かる他、ご自宅のメール風水鑑定も会員特別割引で実施中!


ライブチャットシステムを導入した双方向対応型の占いライブチャットサイト。 占い師の姿が見えるから、親身にそして真剣になって鑑定していることがわかるからとっても安心な占いサイト。


【占いイズム】は「5つ星評価」を基に納得の占い師を選べる新スタイル鑑定サイト。占い師にとっては厳しい評価システムを導入しているため、正に、鑑定に自信がある実力派占い師が続々集結。しかもチャット占いは30分からと安心価格で鑑定、メール鑑定も3種類の鑑定メニューからご予算に合わせて選べる(本格鑑定が僅か1000円〜!)。面倒なカメラやマイク設定も不要で、すぐに本格鑑定が可能。











inserted by FC2 system